原 みちこ

ASIA ASIA

紅香の愛・Benica・東京年華 MITEKI 完

harayuri2013-07-29

わたしは
なぜだか
涙ぐみそうになり、
胸のあたりが
じじっと響いた。
すると
夏川が、
目覚めた...
この震動で、
目を覚ましたのだろうか?
......
「やあ...
さよならに来たの..」
「違う」
と言って
わたしは彼に、
長いキスをした。
人にはもともと
本質なんてものは、
なにもないのだ。
あるのは
ただひとつ、
誠実な想いから
絞り出た一滴だけ...
夏川は、
その一滴がたくさん集まった
綺麗な硝子瓶だ。
わたしはこの瓶を
無くしたくないし、
温めたい。
「あなたと
始めるために来たの」
わたしは
もう一度、
彼に長いキスをした..

a theme title song is
WAVE